VBB

Victoria Beckham Beauty

Bitten Lip Tint £26.67
MADE IN CANADA/使用期限6M

f:id:butatacosme:20201202192446j:image

 

スウォッチ


f:id:butatacosme:20201202193853j:image

f:id:butatacosme:20201202193859j:image

f:id:butatacosme:20201202193856j:image

3枚目はティッシュオフしています。

Bisouは私の唇だとティッシュオフした色に近い発色で葡萄の表面がブルーム(白い粉がつく)した様な色になりました。

 

フォーミュラ

緩いジェルでスーッと滑ります。

ソルビトールが入っているので口に入ると若干甘いです。

 

親水性ポリマーが上位に来るで水には弱いと思います。

 

使用感

乾くと薄い膜になるのでざっくり言うとリキッドリップに近いかなと思います。

表面は乾くけどひりつく様な乾燥はなかったですが私の場合縦じわが目立ちました。

 

色持ち

色のついた膜の持続は正直弱いです。

ただティントなので顔料の着色感は残ります。

 

総評

個人的にはCherieが好き。

唇からはみ出しても素の唇の様な色付きになるので口角とか唇の山を拡張しやすいです。