ラブパレット

NATASHA DENONA

LOVE PALETTE

使用期限24M/Made in ltaly

確か65ドル💵

f:id:butatacosme:20200827095159j:image

 

スウォッチ


f:id:butatacosme:20200827095336j:image

f:id:butatacosme:20200827095339j:image

 

CMマット


f:id:butatacosme:20200827095606j:image

f:id:butatacosme:20200827095609j:image

スウォッチが上手く行かなかった3色はUDのプライマーをベースに別撮りし直しました🐖

赤系に関してはドライでちょっとブレンドもしづらいしエッジが残りやすいです。

HEART BEATはpatchyだと思います。

 

なんかLOVEパレットのマットは全体的にドライに感じるかな…。

ミドルエンド帯の似た様な色のパレットよりかは扱いやすいけど発色は劣るかなって感じ。

 

CPクリームパウダー

f:id:butatacosme:20200827105714j:image

CPは正直扱いづらいです。

ブロンズパレットの時にも言ったけどボソボソでフォールアウトします。

藤色に関してはボソボソはしていないけどしっかり発色させるにはビルドが必要です。

 

DCデュオクローム


f:id:butatacosme:20200827101536j:image

f:id:butatacosme:20200827101532j:image

青ラメの方はちょっとベースカラーに埋れてしまってる感があります。

ピンクの偏光は写真よりも濃い反射で可愛いです。

 

Mメタリック

f:id:butatacosme:20200827105829j:image

左の色はフォイルっぽい質感で少し瞼のシワが目立ちやすい印象。

シルバー得意な人なら悪目立ちしないのかな?

 

Kクロマクリスタル


f:id:butatacosme:20200827102111j:image

f:id:butatacosme:20200827102107j:image

ゴールドのLIFETIMEは分かりづらいけどライムグリーンの様な輝きもあってユニークです。

 

総評

着色が凄い訳ではないのでド派手なメイクが好きな人には向いてないと思います。

 

個人的には好きですがトランジションカラーやクリースカラーの幅が狭過ぎておすすめ出来ないかな。

赤系の色は重ねるとドス黒さが出てくるので色の差が分かりづらいと思いました。

その分グラデーションが作るやすいとは思うけど、どの色を使っても似たり寄ったりな仕上がりになりやすいです。

一応ラブパレット着画


f:id:butatacosme:20200828214140j:image

f:id:butatacosme:20200828214132j:image

f:id:butatacosme:20200828214135j:image