At Night

HOURGLASS

Ambient Lighting Blush

At Night

使用期限12M/Made in ltaly

4400円


f:id:butatacosme:20201005214717j:image

f:id:butatacosme:20201005214720j:image

 

スウォッチ


f:id:butatacosme:20201005214822j:image

f:id:butatacosme:20201005214828j:image

サンバーンした肌の色に近い気がします。

少しピンクやローズの要素もあるかな。

 

ちなみに去年の限定ブラッシュパレットf:id:butatacosme:20201005214903j:image

f:id:butatacosme:20201005214907j:image

 

質感

粒子が細かく片栗粉の様に軽いパウダー。

毛穴をぼかしてくれる効果が高いですが、ブラシによっては毛穴まで色が入らず逆毛穴落ち状態になる事がありました。

 

色持ち

At Nightの色的に普通に乗せるとアンパンマンになってしまうのでブラシ次第な気がします。

 

タルクが配合されていないせいか皮脂テカリが普段よりも早かったです。

 

その影響でティッシュで皮脂を抑えたりするので完全に退色はしませんが薄くはなってしまいました。

 

総評

夜に〜の名前からしてちょっとアダルトな肉感カラーを想像していたので少し期待外れではあるけど毛穴をぼかしてくれるのでお気に入りの一つ。

 

ナチュラルにも出来るけど灰リスや柔らかなブラシが必要になってくるのでツールが揃って居ない人の場合ティッシュや手の甲で調節するか、フィニッシングパウダーで色を和らげる必要がありそう。