wayne goss

WAYNE GOSS
The Luxury Eye Palette

MADE IN USA /16.2g/使用期限24M


f:id:butatacosme:20200804145046j:image

f:id:butatacosme:20200804145049j:image
  • サテン3色
  • シマー1色
  • マット2色

 

スウォッチ


f:id:butatacosme:20200804145430j:image

f:id:butatacosme:20200804145433j:image

 

粉質

全体的にシルキーで伸びが良い

ビルドしても粉っぽさがなく肌馴染みが良いです。

 

マット

  • ブラウンはトランジションカラー、ビルドする事でクリースカラーにも◎
  • ブラックは他のカラーよりもプレスが硬いのか少しドライな感触です。

 

フォールアウトがないのでアンダーアイエリアを汚す事なくスモーク出来ます。

 

サテン

一般的なサテンアイシャドウと比べるとシルキーでブレンドしても微細ラメが飛び散ってベースカラーだけ乗ってます状態にはなりません。

 

シャンパンカラーはパンの見た目よりも白っぽく発色しますが肌馴染みが良くて白浮きしない。

写真はシャンパンカラーとソフトブロンズ


f:id:butatacosme:20200805211647j:image

f:id:butatacosme:20200805211651j:image

 

シマー

シルバーとゴールドのラメでベースカラーはほぼつきません。

個人的にはトッパーとして使うのがベストかなと思います。

TFと比べても見分けがつかないラグジュアリーな輝きです。

上からゴールデンピーチ、goss、チタニウムスモーク

f:id:butatacosme:20200805212333j:image

 

使用感

天然毛とシンセティック毛で試しましたがどちらでも簡単にブレンド出来ました🐷

さくさくアイメイクが進んでいくから時短にも◎

 

ハイクオリティーなのに6色6050円❗️

兄貴…ちゃんとご飯食べれてる?大丈夫?

 

 

着画

メイクから4時間後です

メイクから7時間後にも様子を見たけど北極を食べて私のベースメイクが崩れただけでアイシャドウは変わらずでした


f:id:butatacosme:20200804160129j:image

f:id:butatacosme:20200804160126j:image

f:id:butatacosme:20200804160123j:image


ちなみに上段中央のソフトブロンズ以外の五色でメイクしています

リキッドアイライナー転写してるけど気にしないで🦍

 

ちょっと気になる所

  • パッケージが爪を引っ掛けて開けるタイプなのでちょっと不便
  • ブラウンと言えばブラウンなので同系色に寄っている感じで使い方を工夫しないとワンパターンになりやすい

f:id:butatacosme:20200806004020j:image

 

粉質は最高だからクール、ニュートラルパレットも出して欲しい🙌