BRONZE PALETTE

今更レビュー

NATASHA DENONA

 BRONZE PALETTE 19.52g

使用期限24M/Made in ltaly

確か65ドル💵


f:id:butatacosme:20200826192605j:image

f:id:butatacosme:20200826192236j:image

 

f:id:butatacosme:20200826193321j:image

Mメタリック

CMマット

CPクリームパウダー

DCデュオクローム

Kクロマクリスタル(topper的なやつ)

スウォッチ


f:id:butatacosme:20200826192818j:image

f:id:butatacosme:20200826192815j:image

 

 

フォーミュラ

CMマット

f:id:butatacosme:20200826195938j:image

滑らかで発色も良くてブレンドしやすいです。

NDのマットは粉っぽくないから肌に溶け込む!

magmaのみ少し粉っぽくブレンドしてもエッジが残りやすい印象。

 

Mメタリック、Kクロマクリスタル

f:id:butatacosme:20200826200205j:image

一番左silkのみフォイルドのメタリック。

色によって厚みが違ったり感触も違ってフォーミュラは統一されていない感じですが発色も伸びも良いです。

 

DCデュオクローム

f:id:butatacosme:20200826200402j:image

一番右のrhodiumのみCPに近い湿った様な質感です。

ラメ飛びはありますが綺麗。

 

CP

f:id:butatacosme:20200826200605j:image

この色味だと結構patchyになりがちなので湿式のアイシャドウにしたのかなと思うんだけど…ブラシに取ろうとするとボソボソしてます。


f:id:butatacosme:20200826201839j:image

f:id:butatacosme:20200826201934j:image

フラットブラシとかペンシルブラシに色を取ってから手の甲でしっかりピグメントを潰して更に!

余分な粉を落として塗布してます。

 

それでも気づくと頬とかに粉が落ちてたりするのでちょっと微妙かも。

ちょっと滲む様な質感でユニークだし色は良いんだけどね…

 

総評

NDの良さでもあるんだけどクリーミー過ぎて肌に溶け込んでしまうのでガッツリカットクリースをしようとすると滲む様にぼやけてしまうなと思う部分もあります。

 

でもソフトカットクリースとかには便利です。

個人的には普段使いしやすい色揃いで値段も手頃なので色みが好きなら買いだと思います。

ガッツリカットカットカット!が好きな人は別に要らないかもね。