BRONZE CHEEK

NATASHA DENONA

 BRONZE CHEEK 15g

使用期限12M/Made in ltaly

確か55ドル💵


f:id:butatacosme:20200826221837j:image

f:id:butatacosme:20200826221833j:image

スウォッチ


f:id:butatacosme:20200826222040j:image

f:id:butatacosme:20200826222037j:image


ピンクの偏光が分かりやすい様に黒ベースの上に塗っています。

 

スウォッチ(ぼかし)


f:id:butatacosme:20200826225034j:image

f:id:butatacosme:20200826225037j:image



 Bounse Cream Glow

f:id:butatacosme:20200826225220j:image

ピンクの偏光で暖かみもある色だと思います。

フォーミュラに関しては粘土っぽいです。

肌に乗せるとパウダー感が出てきます。

 

Bounse Cream  Blush

f:id:butatacosme:20200826230214j:image

パンの見た目よりもオレンジです。

シルバーシマー配合かな。

フォーミュラは真冬の硬いリップクリームを触ってる様な感じ。

 

Super Glow Nude

f:id:butatacosme:20200826230200j:image

ピーチ、ゴールド、グリーンっぽいシマーでギラギラはしないけどラメ感強いめ。

フォーミュラは硬めでドライ。

クリームをベースにしないとラメ飛びしやすいと思います。

 

Super Glow  Bronze

f:id:butatacosme:20200826230517j:image

こっちもピーチっぽいシマーとゴールドでラメ感強めで赤み転びするタイプでもオレンジ強いよねって感じ。

これも硬めでドライだと思います。

 

総評

ハイライトは肌より肌っぽい光方でTFのムードライトを暖色に振り切った感じの色味でめちゃくちゃ好き。

ただ色白の人にはちょっと濃いかも。

 

左からムードライト/NDハイライト2色ブレンド/Super Glow Nude/Bounse Cream Glow

f:id:butatacosme:20200826232335j:image

チークカラー2色に関してはウォームが得意な人でも好みはハッキリ分かれると思います。

 

シマー感が強いのでブロンズをチークのtopperとして使うと毛穴が目立ちます。

 

質感もクリームをベースにパウダーを重ねるとリキッドグロウの様な質感になるのでナチュラルではないです。

 

ブロンザーとして使うと一気に夏!ペカーンとなるので好きな人はこれ以外使えないよ!となる位質感は綺麗だとは思うけど一歩間違えると仏壇仏具の様に輝くので加減が難しいです。

 

割と酷評してるんだけど林檎の様な立派感のある頬には仕上がるし悪くはないです。

 

ウォームが好きでリキッドグロウの様な質感が好きならありかも。

ハイライトはオールシーズンいけると思うけどブロンズに関しては夏以外は暑苦し過ぎて向かないと思います。