The Brow set

WAYNE GOSS

The Brow set 6050円

日本製(熊野筆

f:id:butatacosme:20200916195918j:image

セールで4235円でした。

以前愛用していたブラシが生産終了していたので試しに買ってみました。

 

素材は素材はウォーターバジャー。

右のスプーリーブラシのみ化繊です。

 

brush21 3080円

f:id:butatacosme:20200916170513j:image

毛丈が短いので肌に当てた時にしなり、毛がファッサーと広がって太眉になりすぎたりする事がないので優秀!

 

ゲランのアイブロウパウダーを二回タップして余分な粉を落として描きました。

f:id:butatacosme:20200916170656j:image

描き心地良し色乗り良し。

私はパウダー用として使っていますがポマードにも使用可能らしいです。

 

ハゲ散らかし公開


f:id:butatacosme:20200916194714j:image

f:id:butatacosme:20200916194710j:image

f:id:butatacosme:20200916194821j:image


若い頃に眉を抜いたり剃ったりした影響で自眉はフルに生えていません。

 

brush22 1650円、23 1320円

この二つは用途が似ていています。

眉を描く前にベースメイクの油分や余分なパウダーを拭ったり。

眉を描いた後にブラシで色を伸ばしたりぼかしたり。

アイブロウによってはダマが出来たりするので馴染ませる用に一本あると便利です。

 

総評

21番に関しては一番好きな眉ブラシです。

 

22番はマスカラコームにも使えるし持っていても良いかなと思います。

 

23番のスプーリーは少し柔らかめで丁度良い硬さなんだけど、スプーリーなら日本でも色々と選択肢があるので特別おすすめはしません。